9月30日に卒業しました、玉那覇です。
9月30日の分です
整体師の腕が凄く、いろんな手技を用い一人ひとりに合ったセルフケアを提供しても実行するのは本人、やる気 治す気がなければ決して治らないんではないでしょうか?
が、割とそういう人が多いのも現状なんだと思います 手技だけではなく心の呪いも治せる整体師を目指し頑張っていこうと思います。

みなさんへ

話上手な坂間ようへいさん いつもにこにこ、のぶこさん 最年長の田島さん、僕より20歳近くも上なのにほんとに凄いですね ちょっと泣き虫で明るいみかみさん とても陽気な姉貴肌の原さん マイペースで神経質な根本くん 隠れ勉強家の樽井さん ちょっとお疲れ?あくびの多い近藤さん 遠い遠い広島の伏谷さん

皆さん大変お世話になりました。
伊藤先生、物覚えが悪くて不真面目な生徒だったと思います 大変お世話になりました。 有難うございました。

・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

伊藤です。玉那覇さん投稿をありがとうございます。
ボク等整体師が相手にするのは、いわゆる“生活習慣病”といわれるものを抱えた患者さんです。生活習慣病はその名の通り、生活習慣が“病”なのです。
症状を完全に遠ざけるためには、そこを変えていかなければならない。そのアドバイスを聞いてもらえるように、聞く耳を持ってもらうために、手力整体という手技の存在があります。 そこのところを肝に据えて、楽しんでいき
ましょう。
整体塾生

沖縄。皆が遊びにいけるようにしてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*