塾生のサカグチです。
6月の4日間集中でM・Mの授業がありました。授業の前に登山家の栗城さんのDVDを見せてもらいました。
冒険の共有をテーマに登山をされている方です。今はエベレストの登頂を目指しているそうです。資金集めとか、テーマが冒険の共有なので中継機材を揃えるとか大変そうです。大変励みになりました。ありがとうございます。
子供の頃から今までに夢中になったことを時系列で書き上げて発表したのですが今でも続いているものが一つもありませんでした。そーゆーことにも気が付きませんでした。続けていれば何か成果でもあったのかなと思うけど考えてもしょうがないですね。色々思い出したことで、少しは先に進めそうです。卒業までにはキャラが出来上がっているようにしたいです。
授業前に平塚で名物の都まんじゅうを買っていきました。お土産を買ってくるキャラじゃないんだけど、気になったので。美味しかったです。

良くできました