こんにちは。塾生Oです。

先週の日曜日、ほぼ丸1年のタイミングで無事に、なんとか卒業をさせていただきました。
先生、塾生の皆様、そして諸先輩方、色々お世話になりました。
ありがとうございます。
 
graduated-2554487__340

施術の技術スキル、座学。そして+α

己を知ることによって見えてくるチャームポイント、オンリーワンの整体師になる為のセールスポイント。
自分自身の事を全然客観的に見れていないことに気づかされドキッとしたり、ハッとさせられたり。
在学中はそんな貴重な経験も沢山させて頂きました(;^▽^A
 
あえて目を向けず避けて通ってきた『開かずの扉』をしれぇ〜っと先生に開かれてしまった感があります。
「食わず嫌いはダメですよ〜。とりあえずウマいんだかマズいんだか口にしてごらんなさい」
そんな風に肩を叩いていただいたと思っております。

そんな整体学校ってないよなぁ・・・。
というわけで自分が通っていた学校はまさにオンリーワンの整体塾であったのだと、今更ながらにしみじみ実感させられています。


第一章「卒業」

卒業はゴールでなく1つの区切り。これから第2章に進んでいきます。
今度は田植え種蒔きが加わるだけのこと。
卒業したから終わり、ではなくこれからもずっと勉強は続きます。
そして自分らしい、オンリーワンの整体師を目指して突っ走っていきたいなぁと思っております。

 
依存してないけど繋がってる卒業生として・・・
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



よく出来ました