塾生の増田です。


先週の日曜日に、なんとか卒業させて頂きました。伊藤先生、塾生の皆様や卒業生の諸先輩方には大変お世話になりました。

ありがとうございました。

今、思うことは入塾当初は整体の技術や考え方や開業のノウハウを教えて頂くことがすべてと思っていましたがどっこいそれらはほんの一部に過ぎず本人のこれからの人生の旅路で大切な根っこについて考えさせる又は、気付かせる手力整体塾でした。(こんな整体学校は他にないですが・・・)

こんなに今までの人生の出来事を深く回想することはなく、自分の嫌な所に目を向けたり少し笑えるくらいの懐かしさもあって貴重な体験をしました。でもまだまだ深堀をしていく必要も感じており、人生をより深いものにしていきたいです。

改めてこのレポートを書いていて手力整体塾へ入塾することを決意したあの時の自分に感謝しています。
(体験日の最後に自分のインスピレーションで入塾を決めその場で入学金を払った)

私が一番大切にしていることは、人との「縁」です。
今回手力整体塾でできた「縁」はこれからの人生の中でも貴重なものになるもので大切にしたいです。
今後とも大変ご迷惑おかけするかもしれませんが宜しくお願い致します。

こんなマイペースなのんびり屋さんなので卒業しても変わらずマイペースですが一歩一歩大切に前進しながら人生をエンジョイしたいと思っています。

最後に、伊藤先生には感謝しきれないほどのご指導ご鞭撻を賜りありがとうございました。依存していないけど繋がっている卒業生として宜しくお願い致します。

良くできました