塾生のさいとうです。


前回の授業でO脚について教わったので、それに関する記事です。
その日の授業は食い入るようにO脚について聞きまくったのですが、というのも僕自身もO脚(および膝痛)に悩まされているのです。


O脚のことを聞こうと思ったキッカケは知り合いから質問を受けただけなのですが、改めて考えてみると、まーーーー分からないもんです。
しかし手力で皆さんの協力もあり、なんとか理解できた(と思っております)!!



今回はそこで得た収穫を記事にしていくわけですが・・・・実は!このたび自身のブログを立ち上げたのでこの場ではインデックスだけ載せて続きはブログで、という形にしたいと思っております!
ブログURL→https://junnaseitai.hatenablog.com/




人生初のブログ立ち上げ。友達・知り合いにも見てもらえるように公開しております。
どうせいずれ自身のWEBサイト、ブログを持つのであれば今からやっちゃえ!と思い切って始めてみました。
と、思いきって始めたはいいものの悪戦苦闘しております。。。なかなか書き進まない。

今はとにかくバコバコと得た知識をアウトプットしていきます!



さあ、ということで以下ブログ記事インデックスです。
---------------------------------------------------------------

O脚の原因は!?骨か筋肉かどっち??


・O脚のほとんどが筋肉由来である
・いたずらをしているのは縫工筋
・どんな風にいたずらしているか?
・何が原因なの?

-----------------------------------------------------



「こうしたらもっと良くなる!」とか「読みずれぇよ!」とか色んな意見待ってます!
是非読んでみて下さい!!

よろしくお願いします!!



さいとう


良くできました