こんにちは、塾生の清島です。先日2月9日に無事卒業いたしました。

 手力整体塾に入った頃は精神的にまだ不安定でした。市役所をやめたいけどやめる勇気がなく、職場復帰しても通える土日開講の整体塾を地元で見つけて、飛びついたのを覚えています。

先生のブログをある程度読んでいったのですが、授業は想像以上にフレキシブルで、最初の2ヶ月くらいは皆さんが話している内容をメモするだけでいっぱいいっぱいでした。
いつのまにか自らどんどん質問するようになって、いつのまにか市役所をやめる抵抗もなくなって、いつのまにか漫画描いてるし 、一軒家借りて整体院開くまでになり、すごい展開です。


そんな卒業ほやほやの気持ちをやっぱり漫画にしましたので、よければ読んで下さい。
こちらに投稿することはもうないですが、私はこのレポートの愛読者です。皆さんのレポート、楽しみにしています。


 8E084DA4-FB3D-4A69-BD74-339405533698

よく出来ました